てぃーだブログ › ステーショナリーのお店 コンパスロート › 最後の記事 › みなさん大変お世話になりました!!!

2012年06月30日

みなさん大変お世話になりました!!!


みなさん大変お世話になりました!!!





こんぬつわ!!タムですにゃ(「・ω・)「ガオー

いよいよ今日で最後。
ホンマもんの最後やで!

長いようで短いようで
あっちう間の4年でしたね
つらい時もイヤだなやめたいなって時も
もちろんあったけど
でもやっぱりコンパスに入って
コンパスと一緒に成長できて
コンパスのメンバーやお客さんに出会えて
本当に良かったなぁ。

入ったばかりで何もできなかったタムを飴とムチで教育してくれた
まるお大先生
ダメダメなタムをいつも支えてくれた
ふく郎
ふーみん
hama
tuka
ゆゆ
マリー
ぴろん

みんなみんな本当にありがとう!!
        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


       


・・・さてタムばっかりしゃべっててもしょうがないので
現役メンバーにもなにかお言葉を頂戴しましょうかね。

それみなの衆集まれー


    ハ,,ハ. ハ,,ハ ハ,,ハ ソレソレ
( ゚ω゚). ゚ω゚) ゚ω゚)
  (っ  )っ  )っ  )っ 
  __フ__フ__フ
  (_/彡(_/彡(_/彡


はいはーい!
最初に私でいいのかしら?(笑)
マリーです(^^♪
もうコンパスが今日で終わりなんて寂しすぎるっ(T_T)

色々なお客様と出会い、
中には仲良くなっておしゃべりしに来てくれるお客様もいました★

本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう(笑)




では、次の方~!





はい!ゆゆです!
半年しかいなかったけどいろいろと
迷惑かけてばっかでなにもできていなかったゆゆですが
コンパスロートで学んだことコンパスの方々から学んだ事が
いっぱいありました
迷惑しかけていなかった役立たずでしたが
いろいろとお世話になりました!
ありがとうございました(^.^)/~~~



ど~も~!
ぴろんです(^^)♪

約2年間、大ー好きな雑貨と文房具に囲まれて
とーっても楽しく働くことができました(^^)


たくさんのお客様に、「ここのお店好きなんです!」
って言っていただけるのがとても嬉しかったです!

BRIOになっても、またよろしくお願いします!
本当にありがとうございました★☆



はーい
みんなありがとー(●´艸`)
そうよねぇ。
ガールズにとっても良い思い出になっていたのなら
本当に良かったよ。



さぁさぁ!!!
あんまり別れを惜しんでも
いけないので
このへんで
終わっておこうかな

最後はみんなでお送りしました!!
        


          ハ,,ハ ハ,,ハハ,,ハハ,,ハ
                      ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  ばいせんきゅう!
                        /    \  \  \  \    ばいせんきゅう!
                       ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   ばいせんきゅう!
                              (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ         ばいせんきゅう!
         ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
        Ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J






Posted by コンパスロート at 20:37│Comments(1)最後の記事
この記事へのコメント
うわーん|
|
|⌒彡
|冫,)
|` /
| /
|/
|

あたしも立ち上げから
いろんな思い出が
たくさんあって
無くなってしまうのが
ホントにツライ・゜・(PД`q。)・゜・

タムタムとの出会いも
衝撃的だったしw

最後これなくてホントに残念(ノ_<。)

でも今日コンパスの夢を見たんだ(,,・ω・,,)

改装してたけど・・・



みんなコンパスを愛してくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
Posted by ふく郎 at 2012年07月01日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。