てぃーだブログ › ステーショナリーのお店 コンパスロート › 新商品のご案内 › シンリーメイドフレーム

2012年01月13日

シンリーメイドフレーム


どーもー!!

ぴろんです晴れ


みなさま、

明けましておめでとうございます!


今年もコンパスロートをよろしくお願い致します♪




初詣、ぴろんも行ってきましたよ~!

首里にあります、達磨寺というお寺に行ってきました!


リアルな達磨さんとかいてなんか不思議なかんじでした~

お守りと一緒にちっさいダルマの置物?人形?も売られてました!




『今年一年健康に過ごせますように…』

とお願いしたのですがーーー、



ぴろん、やってしまいました、


年明け早々、熱出してしまいましたーーーー(><;)


体調には気をつけていたつもりでしたが、

甘かったんですかね~

普段あまり風邪をひかないので、なんか悔しい~~


最近沖縄も冬らしく、寒くなってきましたからね(><)

みなさまも体調、お気をつけくださいね~!!!







さてさて、

今回ご紹介する商品はコチラ~



シンリーメイドフレーム


シンリーメイドフレーム


スクエア写真用 (89×89mm) ¥ 462 (税込)


シンリーメイドフレーム


L判写真用 (89×127mm) ¥525 (税込)


シンリーメイドフレーム




ポストカード用 (100×148mm) ¥609 (税込)









『たくさん飾る楽しさをもっと気軽に』

街角のショップやインテリア雑誌でよく見る
趣向を凝らしたフレームの飾り方。


シンプルな壁掛けはもちろん、
デスクや棚にいくつか置く、

額縁を壁一面に複数貼付けるなど
飾り方もイロイロありますが、


とにかく言えることは
「フレームはたくさんあると便利」です。


物足りない真っ白い壁をディスプレイしたり、
卓上でたくさん無造作に飾ったり、
洒落たお部屋のインテリアには、
複数のフレームが使われることが多いです。


それは
空間を埋めるためであったり、
色を加えるためであったり、
目線を向けるためであったり、


その時々によって意図は変わりますが
意味を持って飾りなし。
大切なものは中に入れる写真だったりもします。


ゆえにフォトフレームは1度買うと
どんどん増えていくことになります。


しかし、フレームをたくさん買うとなると
結構なお値段になり躊躇するものです。


そんなユーザーの背中を押してあげたい、
もっと気軽に使えるものを、との思いから
このフレームは作られました。


ぜひあなたのお部屋にも
このフォトフレームを加えてください。
きっとインテリアがもっと楽しくなります。






このシンリーメイドフレームは、

スクエア写真用 ・ L判写真用 ・ ポストカード用

と3種類サイズがあるので、

お気に入りの写真にピッタリのサイズのフレームが選べます。



しかも、お値段もお手頃!!!

『たくさん飾る楽しさをもっと気軽に』

というテーマ通り、たくさん集めて飾りたくなっちゃいますね(^^)





シンリーメイドフレーム


フレームの後ろはこんな感じ!

縦横・置掛どちらも対応。安定感があるので、

スタンドを使わずにそのまま置くという使い方もできます。




シンリーメイドフレーム


壁に掛けるとこんな感じ~

均一な木目のフォトフレームはどんなお部屋でもよく馴染みます。


シンリーメイドフレーム


卓上置きするとこんな感じです♪

奥行きのあるフレームなのでごちゃついたデスクに置いてもしっかりと存在感があります。



シンリーメイドフレーム


サイズ、色をランダムに配置するとこんな感じになります♪


おしゃれ!!!


さらに~!!

各サイズとも、奥行きが 4.1 cm あるので、こんな使い方も出来るんです♪



シンリーメイドフレーム (画像:blogはいたい丼)



 中に小さい置物をいれたり、


シンリーメイドフレーム(画像:blogはいたい丼)



上に色々飾ったり♪


使い方次第でいくらでも素敵に変身できそうですね(^^)





ぴろんもこんなおしゃれなお部屋に住みたいっ!!!

2012年はお引越しかお部屋を大改造したいと思います~★




気になったかたはぜひぜひ、

コンパスロートまで~ダッシュ




ではでは、

今週はぴろんでした~(^^)/



 



 



 



 




同じカテゴリー(新商品のご案内)の記事
スニーフペンケース
スニーフペンケース(2012-06-03 10:45)

(゜~゜)♪
(゜~゜)♪(2012-02-20 13:52)

スタンドペンケース
スタンドペンケース(2012-02-13 15:55)


Posted by コンパスロート at 16:47│Comments(4)新商品のご案内
この記事へのコメント
あ、ぴろんが去年行こうとしたって言ってたお寺?(^^)
おみくじは引かなかったの~??
Posted by マリー at 2012年01月14日 10:05
>まりー★

去年行こうとしたのは、末吉宮だよ~!

おみくじは、欲張りして2回引いた~(笑)
小吉と吉でした(^^;)
Posted by ぴろん at 2012年01月17日 16:40
毎度です♪

写真は好きで、よく撮るのだけれども・・・

プリントすんのが面倒で、友達からも

「お前、撮るだけで写真くれないからよー」

大切な、飾りたい写真撮ったら買わせていただきますww
Posted by たいちょ@嶋やん at 2012年01月18日 11:43
>たいちょさん

写真、撮るのは楽しいけど、
プリントは面倒ですよね~!


ぜひぜひ、お気に入りの一枚が出来ましたらゲットしてください!!
Posted by ぴろん at 2012年01月19日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。