2012年02月20日

(゜~゜)♪

どうも、マリーです(*^^)

昨日と一昨日はほんと寒かったですね!
今日は晴れみたいでちょっと暖かいですけど、
この温度差&乾燥、風邪ひきそうでほんと嫌ですね((+_+))
気をつけようっと!



ってか、みなさんバレンタインデーはどうでした?


男子のみなさん、たくさん貰いました?
女子のみなさん、気合入れて手作りしました?
どっちでもないみなさん、…元気ですかー!?(笑)

コンパス内では、
ぴろんが可愛らしいクッキーを作って持って来てくれました\(^^)/♪
あまりにも可愛かったので、ぴろんの許可をとって紹介しま~す!!

じゃーん!!
(゜~゜)♪ 

可愛くて食べるのがもったいない!!
…とか言いながらすぐ食べちゃいました(笑)

ぴろんありがとう!
とっても美味しかったよ~!

また作って持って来てね~(^皿^)(笑)



さてさて、
お次は新入荷商品をご紹介のコーナー!!

HAN i step デスクトップオーガナイザー 
                ¥1,890(税込)

(゜~゜)♪
SIZE: 256x162x45mm
MADE IN GERMANY

HAN(ハン)はプラスチック製のスクール・オフィス関連用品を作り続けているドイツのメーカーです!
本国では小学校などで広く使用されていて、安心感のある製品が多いのが特長です(^^)



この一見シンプルな作りのデスクトップオーガナイザー、結構優秀なんですよ!
最近流行りのスマートフォンが置けるんです!!

(゜~゜)♪
しかもただ置くだけではなく、USB・充電器の線などを付けたままでも置けるように、
後ろ側にこんな感じで切り込みが入ってます!!
              ↓↓↓↓

(゜~゜)♪ 
あと、右に3コ、左に3コ、計6コのペン立ても付いていて、
ペンをささない時はカード立てにもなります★

コンパスでは今現在、ブラックとクリアの2色を用意していますよ(^^)

これでちらかった机の上を整理整頓できますね\(^o^)/

最近は色んな大きさのスマートフォンが出ているので、
気になった方は1度試してからのご購入をオススメします★
お気軽にスタッフに声掛けて下さいね(^^)


私はまだスマートフォンじゃないんですけど、
紹介したデスクトップオーガナイザーのように、
スマートフォン関連の商品が増えてきて
スマートフォン時代になりつつありますね(゜~゜)

アナログ人間のマリーですが、最近はやっと自分のパソコン買いました♪
しかも、予定してた金額の1/5ぐらいの値段で買えました!
決算の電気屋さんって最高!!ですね♪
みなさんも電化製品買うなら決算の時のセールがおすすめですよ!
かなり安くで買えたので余った分でスマートフォンに変えようかと思ったんですが、
まだケータイ壊れてないので、スマートフォンはまだ先になりそうです★

おっと、電気屋さんの宣伝みたいになりました(^^ゞ



では、お店でお待ちしてます(^^)v
マリーでした♪



同じカテゴリー(新商品のご案内)の記事
スニーフペンケース
スニーフペンケース(2012-06-03 10:45)

スタンドペンケース
スタンドペンケース(2012-02-13 15:55)


Posted by コンパスロート at 13:52│Comments(2)新商品のご案内
この記事へのコメント
クッキー喜んでもらえてよかった(^^)!
たまには女子っぽいことをするのもよいね(笑)

また作ってくるね~♪
Posted by ぴろん at 2012年02月21日 15:53
ぴろん>
ホント美味しかった♪
ぴろん、たまにはどころか
いつも結構女子っぽいと
自分は秘かに思ってるよ(^.^)
見習いたいと思います!(笑)
Posted by マリー at 2012年02月22日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。